だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お尻触らないで!


トレーニングパンツの中に布オムツを装着中のひな太郎♪
友達のアドバイスをさっそく実行しております。
それにしても、布オムツにしてわかったのですが、水筒片手に水を飲みながらテレビを見ていた娘は、30分の間に3回もちっちしてました・・・。


そんなプリティーフィップのひな太郎、
昨夜はひで坊とお風呂に行ったかと思ったら、

突然大声で、

「おちりさわらないで!おちりさわらないで!」と叫びだしました。

ひで坊が何か変な悪戯でもしているのかと、
風呂場へ様子を見に行ったら、

「まだお尻洗ってもいないぞ(怒)」と憤慨しているひで坊・・・

多分このあいだ、お風呂上りの私のお尻をひな太郎がなでなでしてきたので、
「ひなちゃんのエッチ~、お尻触らないで!」と私が言ったのをまねしたんだろうね・・・ぷぷぷ(笑)

「おちりさわらないで」の後は、

「あ!あ!」っと悶絶しだした娘。

お風呂の声は外の廊下に響くから、通行人に効かれたら変に思われちゃうね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/689-5f1773f0
該当の記事は見つかりませんでした。