だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

うまいにょぉ?




今朝はひで坊を玄関でお見送りして、
みんなで、二度寝♪

起きたら11時!!!




ブランチを済ませて大宮へお散歩がてら買い物に♪

おとなしく抱っこされていない娘との買い物はそろそろ辛い・・・。

ハンズで水筒をみていたら、
次から次と持ってきて、「これ買うの~」とひな太郎。
機嫌を損ねてすぐに座り込み、
抱っこしようものなら、「下ろして!」と顔を叩かれ体をクネクネ~
保冷機能つきで軽くて安くて洗いやすいシンプル構造の水筒を探して何店か歩き回ったらもうぐったり。
しかも見つからず・・・やっぱり週末にジャスコへ連れて行ってもらうか・・・。

帰りに最寄駅のそばのスーパーで夕飯の買い物をして、
さっさと家に帰りたかった私。

でも、もっと遊びたいひな太郎(T_T)

帰り道の公園を梯子して、
いいかげん、私もぐったりで無理やり連れて帰ろうと抱きかかえても、
怒り出して、荷物もあって体力も限界に近づいていて、

道路で小石を拾うひな太郎に、
「ママ、ひとりでお家かえるね~バイバイ~」と
言って先にすたすた歩いても付いてこず、

娘の交換したオムツの入ったビニール袋を掲げて、

「ひなちゃん、これあげる!」と言ったら、

瞳を輝かせて、

「うまいにょぉ~♪」と走って駆け寄ってきました☆

そばまで来たところで、ひな太郎捕獲!!!
ほんと、食べ物に弱い娘です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/690-be1d8ab2
該当の記事は見つかりませんでした。