だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

朝食は


ちょっと優雅にアルデでパン食べ歩き(食べ放題)

前回の反省を生かして今日は開店15分前から車でお店に行きました

お店一番乗りで、15分前だけど入店
テラス席でひな太郎をベビーカーに座らせる事が出来たので、ゆったり食事が出来ました

今日の私のヒットはサーモンサンドと梅ソース入りの竹輪パン

カヌレはちょっと期待はずれ。
オニオンスープは美味しいけどしょっぱすぎでした。

とは言え、
惣菜パンからフルーツサンドまで全て食べ放題は楽しいね。ひで坊と半分にしながら食べたので、10種類も食べちゃった

また行きたいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/692-9cc5cbf4
該当の記事は見つかりませんでした。