だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

いっちょまえ




「まーま!しゃしんとって~」と、
いっちょまえのことを言ってポーズを決めるひな太郎です♪

写真がピンボケなのは、
レンズに娘のと思われる指紋が付いていたから・・・。
隙あらば私の携帯で遊んでいます。

この間も、いつの間にかにひで坊に電話していたようで、
彼から「可愛い留守電ゲット」とメールが来て気がつきました。

ひな太郎の声で、
「パパーンに電話したの♪」と録音されていたそうな・・・

そんな娘は、
一昨日から鼻水だらだら~可哀想(T_T)
鼻水は出始めると1週間ぐらい続くからな~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/696-b92c1d13
該当の記事は見つかりませんでした。