だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お月様のバナナ


無添加ガーゼケットにくるまって「きもちいい~」とひな太郎
カメにもらった松並木と言うお店のガーゼハンカチがしっかりした生地で肌触りもよかったので、同じお店でシーツとベビーガーゼケットを注文。たしかに、サラッとした肌触りが気持ちいいですさっそくひな太郎とお昼寝寝汗もしっかり吸収

今日はとても蒸し暑く、午後からひな太郎とシャトレーゼにシャーベットを買いに行き(我が家は゛晩柑゛シャーベットにはまってます)、帰宅してからお風呂掃除がてら水遊び
さっぱりした所で夕方からお昼寝したら、気がつけば夜の7時になっていました
慌てて夕飯を作っていたら、
夜空をみながら、
「あっ!バナナが!バナナが!バナナ食べたいにょ」と興奮しているひな太郎

なんの事やらさっぱり分からずにいたのですが、

夜景をみながら二人で晩御飯を食べていたら突然ひな太郎が「あっ!バナナ」と叫ぶじゃないですか!

私も思わず空をみたら、黄色い下弦のお月様が雲の隙間から出て来ました



確かにこれはバナナだわ(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

カメリア says...""
『松並木』のガーゼシリーズは、肌触りが気持ちが良いよね~v-238
『パシーマ』のキルトケットもおススメですよv-219
2010.06.18 10:52 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
ひな太郎の汗で夜中にぐっしょり濡れていたシーツでしたが、ガーゼシーツは厚手なので表面までぐっしょり濡れてる感じがしないのもとてもいいです!
2010.06.18 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/699-b6ffff88
該当の記事は見つかりませんでした。