だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

包帯ぐるぐる




両手片足に包帯ぐるぐる巻かれています!!

というのも、ひな太郎は蚊に刺されると腫れが酷くなる体質のようで、昨日刺されたところがぼっこり大きく腫れていたため、今日は皮膚科に行ってきたのです。

先生にお薬を塗ってもらい、
「包帯すきでしょ~う♪」と包帯を巻かれて、
嬉しくなっちゃったひな太郎です☆




公園で遊んでいると必ず草むらに駆けていくので、
虫除けスプレーは必ずして行くのですが、
皮膚科の先生いわく、
「電池で動くベープみたいなの」を背中に吊るしたほうが効果的!とのこと。

たしかに、虫除けスプレーは手や顔に噴射するには抵抗あるしね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/701-d2eed334
該当の記事は見つかりませんでした。