だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

Chinese Chair




マヨネーズをチュッチュするひな太郎・・・
ちょっと将来が心配(´д`)

昨日は病院帰りにドラックストアーへ寄ったら、
ひな太郎に逃走されて追いかけっこ状態に(T_T)
「キャー」っと叫びながら店内を猛ダッシュ!!!
途中でハイハイしだして、店員さんにも笑われました(泣)

productimage1_thumb.jpg

建設中のマイホームですが、
三角の土地に合わせてボコボコした形状のため、
通常よりも工期が延びているみたい。
とりあえず来月中には完成するだろうということで、今はインテリアを考え中。

そんな中で、コーディネートの核になってくれそうな椅子を発見!
ハンス・J・ウェグナーのChinese Chair
残念ながら高額すぎて買えないけど(T_T)/~
中国明代の「圏椅」という椅子を極シンプルに、そして現代的なサイズにした椅子。
本物の圏椅はとても大きいのです!


北欧の極シンプルで機能的な家具や綺麗な色の雑貨に、
チャイナな要素を小物や器などで取り入れたい。
やはり私は中国のデザインが好きみたいです♪

この、Chinese Chairを中心にお部屋をコーディネートできたら、
きっとイメージに近いお部屋になりそう♪

まぁ・・・妄想は自由ですからね(*^.^*)

なんせ、ハンス・J・ウェグナーのChinese Chairは40万円ぐらいしますから・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/702-189d321c
該当の記事は見つかりませんでした。