だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

怒りシワ




トイレの水を流して遊んでいるなと思ったら・・・足を洗っておりました

オムツ拒否でひと暴れした後は、




ビニールテープで固定された網戸を突破してベランダで、

ひな太郎曰く

「せんたくじゃぶじゃぶ」

排水溝の泥水にタオルを浸しておりました・・・

長靴を履いてるけど、家のなかでも長靴なのよ・・・
流石に泥が付いてたので脱がせたら、丸まった靴下と


アンパンマンのふりかけが出てきました(笑)

最近、毎日が娘との闘い
同じくらい笑わせてくれることも多々ありますが・・・


一昨日は散歩中に突然、頭の薄いおじさんを見て、

「まえがみ消えてる!」

と、凄く驚いて叫んでいました・・・

笑うにしても、怒るにしても、どちらにしてもシワが増えないよう、化粧水パックしてお肌に水分を補給してます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/703-1d54a306
該当の記事は見つかりませんでした。