だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

食欲不振



とあるショッピングセンターにて、
お金を入れないと外れない子供用カートに乗りたがったひな太郎。
でもね、カートにはミッキーやウルトラマン仕様のものもあるのに、
「アンパンマン!」と娘。
アンパンマンはカートの列の中央でしたが、ひで坊が手間かけて、
アンパンマン号を出してくれました・・・愛ですね♪

さて、
風邪を引いているひな太郎。
熱はとっくに下がっているのだけれど、食欲も無くて体調が悪そう。
鼻水も垂れてきました・・・
病院でもらった薬は、「飲みきってください」といわれているので熱が下がってからも飲ませていますが、ネットでどんな薬かを調べたら、副作用として下痢、食欲不振などなどあって、
薬を飲みだしてから下痢しているし、熱があったころは食欲も旺盛で元気だったのが、昨日からはほとんど食事を取っていません(T_T)
おっぱい飲んでいるから、ちょっと安心ではありますが、
昨夜は白粥を少し食べてくれましたが、
今朝はお粥に大根の煮物を足したら食べてくれませんでした。
昼に擦りりんご作ってあげても吐き出してしまいました。

くずり泣きしながらおっぱいでお昼寝中のひな太郎。

豆乳の野菜ポタージュを作ったので、
起きたら今度こそ食べてくれるといいのだけれど・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/708-9e20acd3
該当の記事は見つかりませんでした。