だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

白バイテクニック?


ひな太郎が真剣に見ていた本・・・
『白バイテクニック』

ひな太郎は大きくなったら白バイ乗りなるそうです

風邪はだいぶよくなりました
一昨日は咳が酷く嘔吐もあり、今度は掛かり付けの病院に行って来ました。下痢もしていたのですが、先生曰く「処方された抗生物質が強くて下痢になったんでしょう」との事でした。
今回は熱もないので咳と痰のお薬だけ処方されました

今日は食欲もだいぶ出てきて咳もほとんどなくなりました。
一安心

ところで、
「ププッ」と笑ってしまった昨日の娘の一言・・・
朝、私が洗面所で顔を洗っていたら、

「むっちゃん、どうした?おなかいたいのか?」

あまりにも唐突な質問に笑ってしまいました(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

プチライオン says...""
夏風邪は治りづらいよね。。。
うちの子は鼻水だからただ今耳鼻科通いです。
ひなちゃん、早く治りますように。
2010.07.09 10:15 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
プチライオンJrも早く良くなるといいね。
ひな太郎は咳はだいぶ良くなったけど、
鼻水がまだ止まりません。
それでも、寝るときに鼻が詰まったりしてないからいいけどね。
2010.07.11 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/709-b27a68e9
該当の記事は見つかりませんでした。