だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひで坊の誕生日



おふざけひな太郎↑
自分で鼻の穴に新聞紙を詰めています・・・

さて、
昨日はひで坊の誕生日。
彼の誕生日に大きなステーキを焼くのが毎年恒例となっております。
昨日も例外なくひで坊には質より量のオージービーフ、
私は量より質の和牛カルビ、
ひな太郎は食べやすいよう豚ひき肉でつくね、

みんなバラバラだったりします。

ひな太郎との食事はたびたび書くけど、毎度戦争!

今だかつてないほど酷い食べ方に、
私もひで坊もげんなりしていて、
お誕生会って雰囲気よりも・・・やはり娘vsひで坊&私チームの戦争!
なんせ、好きなものから食べるのはいいけど、
スプーンを使うのも面倒がるしまつで、
スープに手を突っ込み、好きな具だけを食べるようになってしまいました(泣)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/710-5fcc2e11
該当の記事は見つかりませんでした。