だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

最近のひな太郎



風邪は完全に治りました♪
写真は今日のひな太郎。
排水溝の網に葉っぱ投げ・・・これをやりだすとなかなか動かない(>_<)


来月末で2歳になる娘ですが、
自己主張がますます強くなってきて面白いことが沢山!





たとえば、
フリフリのワンピースを着たがるのは理解できるけど、
なぜかスイカ模様のパンツがお気に入りだったり、

ひな太郎のピンクの大きいボールを、私やひで坊が
何気に足で挟んでグリグリしていると、
「ひなのボール割れちゃう」と泣き怒り・・・

花柄のクッションを半分に折って枕にすると、
「おはなつぶれちゃう!!」と言って怒り出します(笑)

そんな娘は、おっぱい大好きもエスカレートしていて、

昨日は、

娘:「おっぱいにひなのかお、はしゃんでいいでしゅか~」・・・

ためらいつつも私:「ええ、どうぞ」

ほんとうに、服をめくっておっぱいに顔を挟んでふにふに

「きもちい~」だそうです(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/711-0d3a10c3
該当の記事は見つかりませんでした。