だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

鼻の穴にビーズ



久々のブログ更新です!

ひで坊が三連休のなか日にバイクツーリングだったので、
私も「夏休み」って事で、1週間ほど実家に帰らせてもらいました。
母も妹も仕事があるので、毎日のんびりしてました。
写真は、日曜日に次女と三女と子ども達と一緒に、
21世紀公園で水浴びしているところ♪

さて、
先ほどちょっと慌てた事が!

ひな太郎と5mmぐらいのハート型のビーズで遊んでいたら、
「みてみて~」と娘。

鼻の穴に、緑色のビーズが入っているではありませんか(^^;)

最初は、「おばかな事して~」なんて、のんきに笑っていた私。
ひな太郎もにんまりしていたのですが、

いざ、ビーズを取ろうと思ったら・・・

取れない・・・

綿棒やピンセットを使っても取れない・・・

鼻の穴片方をふさいで「ふーんってやってみ」と言っても、
上手にできず、

しまいにはひな太郎が指を突っ込んで、奥に入ってついには、
ビーズがチラッとしか見えないぐらい奥まで・・・

取れなくなったらどうしよう(>_<)!!!!

かなり焦りました!

外は曇って雷ゴロゴロ、
テレビでは埼玉県南部に大雨警報発令

まだ雨は降っていませんでしたが、
「とりあえず耳鼻科に行くか」とタクシーを呼ぶ私。

急いで身支度を整えて、ひな太郎を抱きかかえて
エレベーターへ、

そのあいだも、娘の鼻の穴を片方ふさいでいたのですが、

・・・・出てきた?!!!

エレベーターの中で、緑のハートがポロリ、鼻の穴から出てきました!!

玄関にはタクシー到着(T_T)

理由を話してキャンセルしましたが、
しっかりキャンセル料720円も取られちゃいました(T△T)(泣)



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/714-d6caf21c
該当の記事は見つかりませんでした。