だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お口が痛い

朝になっても熱が39度9分
昼には38度まで下がったものの、「お口が痛い」と言い出しました。

食欲もなく、バナナヨーグルトなら食べると言うので作ってあげたら、一口食べた途端に「お口痛い」と号泣
水を飲んだらそれすら痛かったらしく、吐き出して「みじゅものめな~い」と更に号泣。

ヘルパンギーナかな?と思って喉を見せてもらおうとしても暴れて口の中をのぞけず、でもちらっと口内炎みたいなのが側面にありました。
お粥を作っても食べられず、朝からずっとおっぱいにくっついていた娘でしたが、新潟のひで坊ママから頂いたゼリーがあったのを思い出し食べさせてみたら、「ゼリーたべれりゅ」と喜んで食べてました

ちょっと安心

昨夜から寝ても覚めても「おっぱい」で、離れようものなら泣きじゃくり、泣きすぎて嘔吐・・・

熱も高かったから買い物に行けず困ってましたが、今夜はひで坊が定時で帰ってきてくれるそうなので助かりました
最近、彼は毎日残業。帰宅するのは夜の11時近くで、疲れもかなりピークに達してるみたい
ひな太郎の夏風邪が染らないか心配だわ・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/716-15065263
該当の記事は見つかりませんでした。