だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

回復


ヘルパンギーナになってしまったひな太郎ですが、口のなかも治ったようです。お尻の湿疹も消えて来ました

昨日の夜からはご飯も完食

念のためにまだ保育園では遊べないかなと思い、今日は曇り空の午前中にバルコニーで水遊びをしました
バケツに水を汲んで水鉄砲やジョウロで水の掛け合い

最後はひな太郎がバケツをひっくり返して長靴でチャプチャプ楽しんでました(笑)

子どもは回復が早いね。

そう言えば、
施工中の新居ですが、ようやく覆いが取れて外観を見ることが出来ました。
白っぽい壁に木調の茶色い外壁をアクセントにしてみたのですが、なかなかいい感じ
今度の日曜日はいよいよ完成立ち会いです。これで修正や追加工事がなければ、ルームエステをしてお盆明けの大安に引き渡しになる予定です

それから嬉しい事が一つ!
新居のすぐ側にある総合卸売市場の一般販売日が今月から月に2回だったのが毎週土曜日に増えました
市場の敷地の森林公園にお洒落なビッフェダイニングがオープンしたのがきっかけみたい
そのうち食べに行くだろうからそしたら紹介します

スポンサーサイト

2 Comments

カメリア says...""
ひなちゃん、早く回復して良かったね。
新居の完成、楽しみだね~
我が部屋もこの間、珪藻土の塗り壁が仕上がったよ。
来週、オーダーしていたベッドが届きますv-238
2010.08.02 18:21 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
壁塗り終わるとかなりいい雰囲気になりそうだね
うちもダイニングテーブルを注文しました届いたら写メするね
2010.08.02 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/719-b4ec1193
該当の記事は見つかりませんでした。