だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

桃とプチトマト




ひで坊のお友達から今年も福島の桃が届きました!
桃を抱えて小躍りで喜ぶひな太郎ですが、

あれれ・・・?
ひで坊が悪戯して桃の変わりにひな太郎の水風船が箱に!
そのままひで坊が箱を片付けようとしたら、
「ひなのふうちぇ~~~ん(>△<)」と大泣き(笑)




今日は保育園に遊びに行ったら、
園内の畑でプチトマトを収穫させてもらえました♪
早く食べたくて、支援の時間が終わる前に、

「おうちかえる~」と娘。

いつもよりちょっと早く帰宅して、
トマトの皮をむいてあげました。
私も食べたかったのに・・・




写真を撮っている間に次々と食べられちゃいました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/726-954ca2b3
該当の記事は見つかりませんでした。