だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ハートキャッチプリキュア


ガチャで思わず買ってしまったミニカキ氷器でカキ氷を作ってあげたかったのに、先に氷を食べられちゃった・・・・


さて、

プリキュア大好きな従姉妹のみーちゃんの影響で、
「ハートキャッチプリキュア!ハートキャッチ!」と口ずさむようになったひな太郎♪
マクドナルドに行くと、
ハッピーセットのプリキュアのおもちゃも欲しがります。

そんな娘が、テレビCMを見て、

「あっ!!プリキュア」

憧れの眼差しで見つめてます☆

でもね、
それ↓↓、プリキュアじゃぁないんですよ・・・



beru.jpg

それはベルサイユのバラのマリーアントワネットだよ・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/727-e3ba93b1
該当の記事は見つかりませんでした。