だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ぺろ~ん



胸にボールをいれて、
「おっぱ~い」っとひな太郎♪

ひな太郎はすぐに人を笑わせようとネタを仕込んできます。

そんなひな太郎が、
ひで坊に抱っこされて一緒にパソコンをいじっていたら、
ディスプレーにボールペンで落書きをしたらしく、
ひで坊の怒りの声が!!!

怒られたとたんに、
ひで坊から飛び降りて私の元へ笑いながら逃げてきた娘。

ごめんなさいも言わずに逃げてきた娘に、
「ひなちゃん、パパにちゃんとごめんなさいしようね」と言うと、

「ひなちゃん逃げてきた」と笑いながら言う娘。

ふざけ過ぎの娘を捕まえて、両手を抑えて本気の説教をする私。
私が本気で説教をはじめると、
笑いながら「ごめんちゃ~い」と頭を下げる娘。

「笑いながら言うのはダメ!」と再度きつく叱ったら、

真顔でひで坊を見つめて「ごめんなさい」と丁寧に頭を下げたひな太郎。

ひで坊も、「いいよ、許してあげる」・・・と、

一瞬、心を許した途端、

真顔の娘・・・何を思ったか、

椅子に大股広げて座っていたひで坊の股間を
ぺろ~んと手のひらでなでたじゃないですか!!!!

「なにするんだ!!」と恥じらうひで坊(>_<)

お説教の途中でしたが、笑いと涙でそれどころじゃなくなっちゃいました。

ひな太郎は笑いの天才かも!

ところでなぜか最近、

ひで坊のことを「ママ」と呼び間違えることが増えたひな太郎。
出先で彼を「ママ」と呼ぶのはちょっと微妙だね・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/729-0bd68187
該当の記事は見つかりませんでした。