だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

観覧車




ひで坊に一生懸命はなしかけているひな太郎♪

何を話しているのかなと思ったら、

ひな太郎大声で説明:「むっちゃんね、ここにね、埋まってるの」

( ̄□ ̄)/えー、私はそんなところに埋まってませんよ!!!




そんな娘と一緒に、
昨日は川越の銀行へ行きがてらデパートの丸広へ。

パフェを食べたら、観覧車の無料チケットをもらったので、
乗ることに!
ひな太郎は生まれてはじめての観覧車♪




最初のうちはちょっと怖かったみたいで、
子ザルみたいにひで坊にしがみついていたけれど、
途中からは楽しくなったみたいで、景色を見ながらいろいろおしゃべりしてました。

さてさて、来週の火曜日はいよいよ
新居の引渡しです♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/735-03573932
該当の記事は見つかりませんでした。