だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

プロペラカフェでお誕生祝い




今日でひな太郎は2歳になりました
おしゃべりさんで、年上の男の子と赤ちゃん大好きなおませちゃんです。

そんな娘が、
「飛行機見たい」と言うので、今日はひで坊の提案で調布飛行場のプロペラカフェに来ています

カフェに着くなり、窓に貼り付いて飛行機を眺めるひな太郎

ここは滑走路の横にあるカフェなのです




ひで坊注文のハンバーガー登場
ひな太郎はハンバーガーに刺さってる旗が欲しくなっちゃった。




帰り際にフランスの戦闘機を買って上げたら、「ひながねぇ~、昔乗ってた飛行機なの」と戦闘機もって「ブ~ン」と飛ばすひな太郎
前世は戦闘機パイロットだったのかい?
この戦闘機、
微妙に小リアルな離陸サウンドと機関銃サウンドがして光ります


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/736-0c5093b2
該当の記事は見つかりませんでした。