だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

引き渡し




めでたく無事に新居完成!
ついに引き渡しとなりました

今日は午前中に銀行で残金決済を済ませ、鍵を受け取りさっそく新居へ。

写真はひな太郎のお部屋♪
キャッスルテントのモンジャルダン
めちゃめちゃラブリーです






お昼はひで坊が一国一城の主となったお祝いって事で、
新居の側に先月オープンしたMarket TERRACE でビッフェランチ
この間、ドラマのロケがあったらしい
緑に囲まれたオープンテラスは風が抜けてなかなか気持ちがいいものです。
暑いのが苦手な人にはちょっと辛いかも・・・
お料理は高級食材ってわけではないけれど、
野菜をたっぷり使った健康メニューで、どれも美味しかったですよ
ひで坊はスパイシーカレーにはまってました
平日にもかかわらず、12時前に店の前を通りかかったら行列できてました!!




そんなわけで、
新居の掃除や洗車をしつつ、
時間をずらして1時半過ぎに入店。
空腹すぎて食べるのに夢中だったため料理の写真は撮れませんでした・・・


3 Comments

カズポンイヌ says...""
ひでぼう頑張れ!後戻りできない橋を渡ったのだ!!!!!
2010.09.01 21:49 | URL | #- [edit]
ひで坊 says...""
泳いで渡ります~
2010.09.01 22:29 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
そんな
ひで坊は一昨日から発熱・・・
2010.09.01 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/738-8a84708d
該当の記事は見つかりませんでした。