だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

雨なのに・・・

いよいよ来週はお引越し!
いつも遊びに行っている支援センターも行けるのは今日で最後となりました。
大雨でしたが、レインコートを着て、午前の部も午後の部も遊びに行きました。
先生達やお友達とのお別れが寂しいです(涙)
ひな太郎はちゃ~んと、
「おせわになりまちた~」とお辞儀で挨拶できました♪

午後の部から帰宅した娘ですが、
眠いけれどもおっぱいな無しではどうにも眠れず、
背骨が折れるんじゃないかと思うほどに海老反りで泣き叫び、
しまいには、

「三輪車に乗りたい~(>△<)/」と言い出しました。

外はまだ雨なんだよ・・・

でも、仕方が無いので、
ナイロンのズボンを履かせてレインコートを着て夕飯の買い物に出かけることに・・・

とってもご機嫌なひな太郎♪

家に戻ってもご機嫌がよく、
ちょっと早いけれども晩御飯!






いつもご飯を残すひな太郎の為に、
今日はアンパンマンにしたんだよ!!!

ひな太郎も、「アンパンマン!」と大喜び!

「今日こそ、ごはん食べれるかな?」と私(^^)

「たべれりゅ~」とニコニコで返事をした娘・・・。

でもね、ホークで崩しただけで、ちっとも食べませんでした(泣)
最終的に私に無理やり食べさせられるといういつもと同じ結果でした。

しかもなぜか今日は、
「ひなちゃん、お手手拭かない!顔も拭かないからね!」といばって食後に廊下へ逃走・・・

おいおい(^^;)(苦笑)

そのままお風呂へ連れて行き、
今日も午後6時半に就寝です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/745-6dfa51b9
該当の記事は見つかりませんでした。