だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

引越しました

一昨日、川越の新居に引越しました。
とりあえずご報告




既に生活感ありありな感じ・・・




今日の午前中にリクルートの取材があったので、
必死でダンボールを片付けました。
福島の実家の母が先週の水曜日から手伝いに来てくれていたので、
どうにか人が住める状態にまでになりました・・・大感謝♪

私は風邪を引いて、
喘息みたいな咳と鼻づまりで体調不良(>_<)
家具の組み立てで細かい粉や発泡スチロールの粉が舞ってたせいもあるかも・・・
母が炊事洗濯、片付けと、早朝からがんばってくれました。




ちなみに、
ひな太郎は今日も元気です♪

スポンサーサイト

2 Comments

みわ says..."おつかれさま~"
お引っ越しお疲れ様~。
大変だよね。
私も埃で喘息症状が出ちゃう&手がかゆくなる人だから、引越しの間は手袋が欠かせず、できるだけ埃の立つ作業からは離れてました。(^_^;)
そのうち落ち着いたら遊びに行かせてね~。
2010.09.27 11:03 | URL | #F7XyYRXo [edit]
ジャスミン says...""
引越しは本当に大変だね。
しかも赤ん坊もいるから、ママが手伝いに来てくれなかったらどうなってたことやら。

電車なら南大塚までお迎えに行きます。
車なら関越道の川越IC降りて10分ですので、
ぜひぜひ遊びに来てね。
2010.09.27 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/747-754e9ba7
該当の記事は見つかりませんでした。