だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

カーテンとキッチンのお茶コーナー




ひで坊ママに子守をお願いして、
一昨日からカーテン作りをしています。

とりあえず、
リビングとキッチンのカーテンが完成!

リビングのカーテンは既製品を買うつもりでしたが、手ごろな値段で気に入るものが見つからず、思い切って作ってみました。
麻のタータンチェックの生地にプリーツテープを縫い付けて、
専用のフックで吊るすと、
ちゃんとひだ付きのカーテンになるんです♪
直線縫いだけでとっても簡単!



それから、
ようやく私の急須さんたちの居場所が出来ました
キッチンの出窓の前にカウンターテーブルを置いてちょっとしたお茶のコーナーの出来上がり
こちらの生成りのレースカーテンは自作で、イケアのカーテン用ワイヤーに吊るしてあります



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/752-f27932ca
該当の記事は見つかりませんでした。