だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

かくれんぼ


↑゛おとうさんスイッチ゛を作ってあげました

さて、
ソファーで一家団欒していたら、
リビングから玄関に出てドアまで閉めてしまったひな太郎。
「いいでしゅか~?」とドア越しに言うので、
「どうぞ~」っと私。
ニコニコしながら「おじゃまちま~ちゅ」と言って顔を出すひな太郎。

そんな事を繰り返していたら、

悪戯好きのひで坊、「俺たちも隠れようぜ」。

と言うわけで、ひな太郎が部屋を出た隙に私とひで坊も雲隠れ・・・

ひな太郎がどんな反応をするか陰からこっそり伺うことに

ドアを開けたらソファーにいるはずの私とひで坊がいない・・・
ひな太郎はかなり不安げな様子

「あれ!?あれ!?ママとふたりいないよ~」と娘。
ママとパパと誰かもう一人いるのかい?
微妙に日本語間違えてます(笑)

しまいには、
「さみちぃよーさみちぃよー」と言いながら私たちを探しているので笑いが止まらなくなってしまいあっさり見つかっちゃいました

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/755-6b5a8d4d
該当の記事は見つかりませんでした。