だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お月様のレシピ




昨日からひで坊のバイク友達が遊びに来ています。
そんなわけで、夜は飲み会。

お酒に弱いひで坊は”ウコンの力”を飲んだんだけど、

「ひなも飲むの~」と娘。

仕方ないから、空の缶を洗って水をいれてあげました(笑)

するとそこに、

柿の種と、
キュウリの漬物を入れてフリフリするひな太郎。

「何作ってるの?」と尋ねたら、

「お月さま」とひな太郎。

斬新だね(^^;)

今宵はとっても綺麗な満月でした。

ひな太郎、自分で作ったお月様ドリンクを飲もうとしながら、

「ひなねぇ、お月様になるの~」
と言っておりました(笑)

「それはすごいねぇ~」と適当な私です♪


2 Comments

カズポンイヌ says...""
そのうち新居におじゃまするかにょ~~~
ひでぼうとじゃすみんいぬとひなべ~~と飲もうか!
2010.10.24 23:00 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
ぜひ遊びに来てください近々、地図を描いたハガキを送りま~す
2010.10.25 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/760-58d86aa3
該当の記事は見つかりませんでした。