だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

宇宙人?




ひな太郎が冷蔵庫に貼り付けてあったマグネットを合体させていたので、
「なに作ってるの?」っとたずねたら、

「宇宙人」と娘・・・

2歳児って本当に面白いです(笑)




今朝の目覚めの一言は、
「ねぇ、レモンCCは?」でした・・・

レモンCCというのは、先日も日記に書いたストレッチマンの事です。
幸い今日は”ストレッチマン・ハイパー”の放送日(^^)。
まぁ、録画予約もしてたんですけどね。
ひな太郎はすっごく真剣にストレッチしてました。

今日は一日寒々とした雨でした。

なので、録画したストレッチマンを何度も見つつ、
番組で放送された軍手人形を一緒に作ったり、
ティッシュの空き箱で太鼓を作ったりしてました。

写真は、
太鼓と笛を首から下げて、
最近お気に入りのネズミ人形に紐をつけて散歩しながら演奏しているひな太郎♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/764-1ae300b1
該当の記事は見つかりませんでした。