だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

盗まれた!

物騒なタイトルが続きますが、
本当に物騒な話です

外に置いてたいたタイヤが盗まれちゃいました

私とひで坊の共有の車として、今年の夏にBMとはさよならして、プジョーに買い換えたのですが、ひで坊がホイールとタイヤをカスタムした為、標準装備されたタイヤはほとんど使われずにガレージで眠ってました。
先週末にガレージの片付けをしたさいに、家の裏に棚を作ってタイヤにカバーをかけて出したひで坊。

今朝、ひな太郎が家の裏で遊んでて、追いかけて行ったらタイヤだけが消えていたのです。

物騒な話なので、ご近所さんにも知らせたら、以前にもご近所でタイヤの盗難被害があったそうです

新しい住宅地だから、窃盗団に目を付けられてるのかな?
ちょっと怖いんですけど

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/767-914611a0
該当の記事は見つかりませんでした。