だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

みずたまり

今朝は雨でしたが、午前中に止んだので公園へ行くことに。

なぜだか今日に限って「ピッピなるサンダルはくの~」と出がけにごねる娘。
絶対に水溜りに入りたがるだろうから、「長靴を履いていこう」と言っても言うことを聞かずに、夏用の笛なりサンダルを履いてきたのです。

「サンダルの子は水溜りに入っちゃだめだよ」と私。

「入らないよ~」と娘。




でもね・・・↑やっぱり水溜りに突入!

チャップン・・・
と言うよりバシャバシャ走りまわるひな太郎

今朝は雨が降っていたので、
公園にはプールみたいに巨大な水溜りが。





ガビーン( ̄□ ̄|||)・・・水溜りの中で転んだよ・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/768-20510f9c
該当の記事は見つかりませんでした。