だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

馬と古いこども椅子




今日は「お馬さんを見に行こう!」ってことで、
ひな太郎と二人で狭山のこども動物園までドライブ♪





馬の石造にまたがってご満悦↑





帰りに16号沿いにあるアンティークショップに立ち寄りました。
レトロなかわいい雑貨が窓際にディスプレーされていて、
前々から気になっていたのです。
ひな太郎は店の入り口に並んでいた若草色のこども椅子が欲しくなっちゃって、
座っているなと思っていたら、
自分で店主の所まで運んで来ちゃいました・・・

玄関にベンチを置きたいと考えていたこともあって、
ワンサイズ大きな椅子と一緒にお買い上げ♪
大きさの違う緑色のちょっとレトロな椅子、並べて置いたらとってもいい感じです♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/780-37840307
該当の記事は見つかりませんでした。