だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パパの帰りを待つ娘

ひな太郎、まだ2歳2ヶ月なのに、
この頃おばちゃんみたいな言葉使いをすることが・・・

今日も私が昼ごはんを作っていたら、

「あたしー、ジュース見つけちゃいました。ごめんなさいね~」とアンパンマンジュースを手に持って現れた娘。

言い方が”ちびまるこちゃん”見たいで、おばちゃんぽい・・・

20101117153603.jpg

そんな娘は昼から玄関の窓際に置いた椅子に立って花瓶の花を取っていました。

私が、「コラー!」っと叱って花瓶を取り上げたら、

「パパかえってくるの待ってただけでしょう!」と泣いて暴れるひな太郎です・・・

そうか、窓からパパが帰ってくるのを待ってたんだね。
でも、最近のひで坊は残業が多いし、まだまだ帰ってこないんだよ。
可愛い娘です♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/781-b32bc117
該当の記事は見つかりませんでした。