だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

穴堀


明日は我が家に百日紅と紅葉が来ます。
穴をあらかじめ掘っておけば木の代金しかかからず、植木屋さんが掘ると1ヶ所三千円と言うことで、当然ながら自分たちで掘ることを選んだひで坊と私です。

でも、
直径50cm、深さ50cmの穴を掘るのはなかなか大変

なんせ庭の土は固いし石がいっぱい
ひな太郎は穴から出ないし・・・

私は百日紅の穴を担当しましたが、
昨日と今日と掘ったのに半分位しか掘れなかった~
あとはひで坊が明日早起して掘るしかないね~よろしく


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/782-b600fc1c
該当の記事は見つかりませんでした。