だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

今日もこども動物園




この間の火曜日にひな太郎と二人で智光山公園のこども動物園に行きました。
よほどに楽しかったのか、
次の日は朝から
「ねぇ、ムー!どうぶつえん行こうか!」とお着替えもせずに玄関へ行く娘。
「土曜日にパパも一緒に行こうよ」と私。

午前中はずっとご機嫌ななめ・・・

さらに次の日も、
朝から「どうぶつえん行こう!」と娘。

でもね、この日はひな太郎38度3分の熱を出していました(>_<)

「お熱が下がったら行こうね」と私。

そして金曜日の朝、

お熱が下がったひな太郎。

起きたとたんに布団の中で、
「ひなちゃんお熱下がったね!どうぶつえん行こうか!」

「・・・明日パパと行こうね」

娘は大泣き( ̄▽ ̄;)

「パパはどこ?」
「もう会社だよ~」と私

・・・1階へ探しに行く娘。

「パパがいない!!!!」と大泣き( ̄▽ ̄|||)

だって、平日だもん仕方ないよね。

そんなこんなで、ついに土曜日。
ようやく念願かなって午前中からお弁当持参でこども動物園に行ってきました♪

写真のひな太郎、
「まるかいてちょん!まるかいてちょん!おまめにめがでてうえきばち~♪」と歌いながら小枝で絵を描いています。

完成したらしく、満面の笑みで

「お馬かいた!」・・・・と娘。

その歌はドラえもんの絵描き歌だけどね(^▽^;)♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/784-655851af
該当の記事は見つかりませんでした。