だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お祈り


ひな太郎の鼻づまりによるぐずりで二日連続眠れずにいます
それでも今日は昨夜のおっぱい地獄に陥ってないだけマシなんですけどね

写真は牛乳パックで作ったひな太郎用のお絵描き机。
布テープと黄色のビニールテープ、色とりどりのマスキングテープ&ラミネート加工された花柄の布で飾り付けラブリーです

何かと楽しい事をしてくれる2才3ヶ月のひな太郎。
今日はクリスマスツリーに手を合わせて何やらお祈りしていました

「パパがバイクのって~じこしまちぇん、ぶじにかえってきましゅよーに」

そうつぶやいておりました(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/790-39af4e68
該当の記事は見つかりませんでした。