だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

飯能のムーミン谷




今朝、届いたばかりのカミツレをいれたら・・・




茶柱ならぬ花柱!!!!☆
なんだかとってもいい事がありそうだよね。
それにしても、清水茶寮さんのカミツレは本当にいい香り。
フルティーな香りの余韻が体の中から戻ってきて飲んだ後はすっきり気持ちいい♪



さて、今日は昼から家族であけぼの子どもの森公園に行ってきました!
ここは飯能市のムーミン谷☆
紅葉がきれいな山の中に、ムーミンのお家が建ってます。
ひな太郎、到着するやいなやダッシュ!
お家の中にはキッチンやミニサイズの家具があって、
ムーミンに登場するキャラクターの説明もあります。
スナフキンってミー異父兄弟だったのね!




↑スナフキンが釣りをしていそうな水浴び小屋。
ここから眺めるムーミンの家も絵になります♪




久々のムーミンワールドはとってもほっこりしましたよ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/791-b85e3bb3
該当の記事は見つかりませんでした。