だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

落ち葉あつめ




今日は二人で家の前の林へ♪

このところ毎にち秋晴れ。
陽だまりが気持ちいい(^^)

ビニール袋にたくさんドングリの落ち葉を入れて歩くひな太郎。
真顔で私に、

「ママ、これ、炒めしたら食べれるかなぁ~?」

いつも私が食事を作る傍らで、
踏み台に乗って料理を作るのを見ているひな太郎。
まな板から、生のキノコや野菜をつまみ食いしようとするので、
「これは、炒めないと食べられないからまってね」と私。

炒めれば何でも食べられると思ってるのかな~(^^;)

ほんと、食いしん坊な娘です・・・

それにしても、
まだ、2歳3ヶ月ですが、
ジーンズを履いているとちょっと大人っぽく見えるな。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/793-1cfcb82c
該当の記事は見つかりませんでした。