だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

クリスマスリース




ひな太郎と、家の前の林で小枝や落ち葉を拾って、
クリスマスリースを作ってみました(^^)




どんぐりの木の枝を水に入れながら輪に曲げて、
毛糸を巻いたところに、
庭のオリーブとアイビーを巻きつけました。
アイビーと吾亦紅は小鳥の花器に刺してあるので枯れません♪

拾ったものと家にあった物で、
お金をかけずになかなか可愛いリースが出来たと自画自賛!




ちなみに、
ひな太郎画伯の作品はこちら↑

「パパに見せよう!」とペタペタ貼り付けていました(笑)
こちらも芸術的でしょう?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/795-1e62a2e8
該当の記事は見つかりませんでした。