だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

豚丼&浦山ダム



今日は家族で豚みそ丼を食べに狭山の”野さか”というお店に行ってきました!
行きは運転の練習ということで私が途中まで運転。
だいぶ慣れてきました!

豚丼は大きくて厚切りの豚バラが乗ってて美味しかったです。
ひな太郎もお肉に興奮・・・

ていうか、ちょっと惨事がありまして、
料理が来るまでの間、「ぶぶぶぶぶー」っと唾とばしをし始めたひな太郎。
飲食店でさすがにそれはまずいだろうと叱る私とひで坊。
ひで坊がひな太郎の口を手で押さえたその時、

悪夢が・・・(>△<)

手の臭いで思い切り
「おっおえー」
嘔吐したよ(T_T)ひぇーーーーー!

周囲の皆様、本当にごめんなさい。




何事もなかったかのように、
大量の嘔吐物を処理してお食事したあとは、
近くの浦山ダムに行きました。
ダムの水面の光や山の連なりがとてもきれいで癒されました~♪

帰りはひで坊の運転で、
私にもたれてぐっすり眠ってしまった娘。

すれ違ったトラックのクラクションがプー!っとなったら、
寝ぼけた娘が目を閉じたままムクッと顔を上げて一言、

「電車が出発しま~しゅぅ」

そのままバタンと倒れてグースカ眠っておりました。

思わず爆笑の私とひで坊です♪



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/796-8de4ebb9
該当の記事は見つかりませんでした。