だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

里帰り

先週の土曜日からひな太郎と二人で実家に帰っています

おばちゃんはすっかり元気になっていました
ひと安心です
お見舞いに行ったのに、お小遣いをもらってしまった・・・



土曜日はたまたま、みーちゃん(ひな太郎の従姉妹)のお誕生会でした。
みっちゃん(私の母)が焼いたケーキにめーちゃん(次女)が買ってきた特大のイチゴをトッピングそれから、みーちゃんが大好きなプリキュアのフィギュアもトッピング・・・
みっちゃんお手製のケーキスポンジはバターの代わりにヨーグルトを使っていて、ふんわりしっとりでとっても美味しかったぁイチゴも美味しかったよ




↑実家に帰ったついでにみーちゃんが七五三に着た着物を試着。来年はひな太郎も三歳の七五三なねよね。




今日はめーちゃんと一緒にジャスコへ
めーちゃんは再来月に太郎が産まれる為、お腹がかなり大きくなってました。
写真はジャスコの薬局に置かれているサトちゃん
みーちゃんも小さい頃にこのサトちゃんに乗ってたっけね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/798-7a5f8985
該当の記事は見つかりませんでした。