だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

我が家のクリスマス




朝起きて、
クリスマスツリーの下に置かれたプレゼントを見て、
ひな太郎、

「あぁ!あぁ!プレゼントじゃない!?」と、
親の期待通りのうれしい反応(^^)☆

ひな太郎がサンタクロースに手紙でお願いしていた、
マザーガーデンのイチゴのお化粧ドレッサー。
着替えもせずに箱から出して、
キラキラのネックレスや
かわいいイチゴのお化粧セットにうっとり♪




これ、
全部、木で出来ていて本当に可愛いです。
化粧水やアイシャドウ、リップクリーム、ネックレスや指輪などなどいっぱいセットになってるの。




午前中は、
ひで坊がガレージに自分へのプレゼントとして注文したロフトベットを組み立てたり、私と一緒に百日紅の剪定&消毒したり、それからローズマリーとニンニクにつけておいた鶏もも肉を焼いて、野菜スープを作って、メインは宅配ピザ。





でもって、ケーキも作ったよ。

クレープをいっぱい焼いて、
イチゴたっぷりミルクレープです☆
イチゴの帽子を被ったパンダサンタが可愛いでしょう♪
ちなみに、ひじきみたいな茶色いウニョウニョしたのは、ひで坊が「メリークリスマス」ってカタカナで書いた文字・・・





そして、
食べるの担当!ひな太郎!
みんなでスプーンで突付いて食べたんだけど、
1分もしないうちにぐちゃぐちゃにされちゃいました・・・(T_T)
でも美味しかったね~



2 Comments

カメリア says...""
ひな太郎、乙女なプレゼントだねぇv-238
ところで、ジャスミンのプレゼントは何もらったv-236
2010.12.26 11:43 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
私のはねぇ、
久しぶりの美容院とロココと言う名の蔓バラの苗木えです綺麗に花が咲くといいけど
2010.12.26 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/802-458b2f51
該当の記事は見つかりませんでした。