だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

初日の出&富士山

明けましておめでとうございます。

昨年はとってもばたばたした一年でしたが、
楽しい一年でした(^^)
今年も家族友人みんなにHAPPYなことがいっぱいありますように♪

という願いを込めて、

初日の出を見に行ってきました!

晴天の川越、

日の出をみるなら八潮大橋だ!!!ってことで、
眠っているひな太郎を私のダッフルコートで包んで
自転車の椅子にポイッ!


P1080557_s.jpg

廃線跡ごしにみる初日の出。

P1080560_s.jpg

後ろを振り向けば、
雪化粧の富士山がきれいでした♪

P1080567_ss.jpg

こども・・・
朝から眠っていたはずが自転車に乗せられて、
寒さでこわばってます(笑)


こんな私たちですが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2 Comments

プチライオン says...""
明けましておめでとう!!
今年もブログ楽しみにしてます^^

2011.01.04 09:54 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
明けましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくね。
2011.01.05 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/805-a0f40c8c
該当の記事は見つかりませんでした。