だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

初夢

ひな太郎の初夢、

早朝とつぜん、「ひなをおいてかないで~!」と泣き叫んだので、どうやら置いてきぼりをくらう夢だったらしいです。

ひで坊の初夢、

そんなひな太郎の夜鳴き(朝泣き)で目を覚ました彼、
寝ぼけたまま、
「俺の夢とリンクしてる」・・・とつぶやき爆睡。
どんな夢だったんだろうとちゃんと目覚めてから聞いたら、夢どころかつぶやいた事も思えていませんでした。
とりあえず、ひな太郎を置いて家を出た夢らしい。

目覚めたひな太郎は、
「パパね~、バイク盗まれたから自転車で出かけた!」と発言。
それはひな太郎の夢だね(^^;)

ひで坊に言ったら
「縁起が悪い」と苦笑い・・・


私の初夢・・・とっても微妙な夢でした。

現金出納帳をつける仕事をしていて、
ちょっとサボって領収証を溜めこんでいた私(あくまで夢の話ね)
そんな私の現金を横領していた中年会社員がいて、
そいつのせいで社長(会ったこのない男性)が現金出納調を調べると言い出し、
私のサボりもばれる事になりあわてていることろで、

ひな太郎の夜鳴きに起こされました・・・


みんな微妙な初夢だったね(苦笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/807-24a841d3
該当の記事は見つかりませんでした。