だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

アンパンマンのかるた




この頃、毎朝とーーーーーっても寝坊助のひな太郎
昨日はひな太郎の寝顔を「可愛いな~」と眺めているうちに私も二度寝・・・起きたら昼の11時でした

そんなわけで、
昨夜は早めに寝室で寝かしつけようとしましたが、ひで坊と遊びだして眠らない娘。気付けばひで坊が先に眠ってるし・・・

しかも、夜中にムクッと立ち上がって布団から出て行くし、
相変わらず何度もおっぱいで、今朝はすっかり寝不足の私でしたが、

何故だかひな太郎はこんな日に限って早起き、
8時前にパッチリ目を覚まして、

「ママ!かるたやろう!」と私を起こしてくれました・・・

とうぜん文字はまだ理解できていませんが、
アンパンマンのキャラクターが描かれているせいか、
かるたを取るのが上手な娘。
アニメのアンパンマンをほとんど見たことがないのに、絵を選ぶのは早いし正確なのにはびっくり!

たまたま今日は金曜日だったので、
夕方、テレビ放送しているアンパンマンを真剣に見ていました♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/810-85ae3ecd
該当の記事は見つかりませんでした。