だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひな太郎のブーツ



↑お気に入りのチューリップのハンカチを頭に巻いて、ももちゃん抱っこして、首からポシェットをさげ、ビニールバックに「ももちゃんのごはん」と言って、ミルクのおもちゃを入れて持ってきたひな太郎。

これから公園に行くというのに荷物多すぎだよ・・・

それから、
今日はお気に入りのブーツでお出かけ。
ひな太郎が自分で選んで買ったブーツなんだけど、
出掛けに「長靴にする?ブーツにする?」と尋ねたら、

「ブーツの方がかっこいいでしょう!お星様ついてるし・・・」と
軽く切れられました(^^;)

はいはい、ブーツね・・・

ちなみにブーツでお出かけというのは私の影響みたいで、
先日、家族でホームセンターへ買い物に行くとき、
ひな太郎はブーツを履いたにもかかわらず、
スニーカーで出かけようとした私。
だって、荷物もって帰宅したらブーツは脱ぐのがめんどうじゃん・・・

そしたら、
車の中で、「あれ?ママ、ブーツは?」とひな太郎。
「ママはスニーカーだよ」っと答えたら、

「ブーツでしょう!!!!」と怒りだしました!

そういえば、ブーツをパパに履かせてもらいながら、
「ママとおそろい」とか呟いていたような・・・

結局、車を降りて靴を履き替えてきましたよ(笑)

ブーツを履いてちょっぴり大人気分のひな太郎です♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/813-6e5c94b7
該当の記事は見つかりませんでした。