だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

くまのプーさん降格




古本屋さんで『くまのプーさん』の絵本を見つけました。
しかも100円♪

夜、ひな太郎にお布団の中で読んであげたら、
とっても気に入ったらしく、
4,5回読まされました・・・。

ページ数が少ない幼児向けの本なのですぐに読み終わっちゃうんだけどね。

今朝は、
『プーさん読んで』とひな太郎に起こされました。
寝ぼけ声で、とりあえず読んであげました。

今日は「私は可愛いプーさん」だからと娘。
名前を呼ぶと「プーさんでしょう!」と怒ります(笑)

でもね、お昼ごはんをちゃんと食べなかったので、
プーさんは降格です!

「ご飯食べない悪い子は、
くまのプーさんからおならプーさんになっちゃうからね!(`△´)/」


ひな太郎、
”くまのプーさん”から”おならプーさん”に降格です。

これにはメチャメチャ怒る娘!

「おならプーさんじゃない!可愛いくまのプーさんなの(`△´)/」


話は変わって、
夕方のこと、

回覧板を届けに向かいの家に行こうとしたら、
スカートを胸の高さに持ち上げて、お尻丸出しにしているひな太郎。

「何やってるの(^^;)」と聞いたら、
向かいの家には1歳の男の子K君がいるんだけど、

ニコニコ笑いながら、
「こうしたら、K君面白いでしょう?」とひな太郎。

「K君を笑わせようと思ったの?」と私。

「うん・・・えへへ(^▽^)♪(笑)」とひな太郎。

なんとも無邪気で可愛いひとです♪


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/814-5fbbe408
該当の記事は見つかりませんでした。