だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

クマちゃん


ミスタードーナツのCMを見るたびに、ひな太郎と「可愛いよね~食べたいね~」と話していたクマちゃんの形のドーナツ

今日は近くのイオンのキッズランドで遊びがてらミスドでクマちゃんドーナツも食べて来ました

でもね、
予想はしていたんだけど、やっぱりほとんど食べませんでした甘いものより、フランクフルトとかしょっぱい系がすきな娘なのよ・・・
だけど、ケーキとか甘いものも欲しがるひな太郎。食いしん坊だから目が欲しくなっちゃうんだろうね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/815-cd4331d6
該当の記事は見つかりませんでした。