だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

挟んでしまった


車に乗ろうとして、後部座席に荷物を置いてドアをバーンと閉めたら、

「ウギャー!はちゃまってる!」と叫んで泣き出したひな太郎

ひな太郎が前のドアに手を掛けていたのに気が付かず後ろのドアとの隙間に指を挟んでしまったよ・・・

小さい指を4本も折ってしまったかもと慌てて病院に向かいました

が、

車の中で大泣きしている娘に「ひなちゃ~んひなちゃ~ん」と呼びながら手を触っていたら、

「あたしはピグレットよ~」とひな太郎・・・



ピグレットとはクマのプーさんの友達の子ブタ

しかも、
「アメ食べた~い病院いかな~い滑り台に行くのよ~」

火が点いたみたいに泣いているけど、指が痛くて泣いてるんじゃないみたい


とりあえず、
車を停めて指をみたら、赤くなっていたのも引いてて、摘まんでみても痛くないみたいだし、ちゃんと動いたのでひと安心

飴をあげたら泣き止みました



あーほんと焦りました
常に子どもの居場所を見てないとダメですね。油断は禁物です

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/822-a1973dbf
該当の記事は見つかりませんでした。