だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ヘビが怖い




↑最近、ひで坊に「ヘビが来るぞ~」と脅されているひな太郎です(笑)

泣いて騒いだり、言う事を聞かないと、

「ヘビが来るぞ~」とひで坊・・・

この間は夜の就寝直前に脅したため、
案の定、夜鳴きしました。

それくらいヘビを怖がっている娘です。

ちなみにひな太郎にとってのヘビというのは、

先週末にひで坊が録画したのを見ていた、
トムクルーズ主演の
『宇宙戦争』に出てくる宇宙人の乗り物?です・・・


巨大な気持ち悪い近未来ヘビ?って感じのものなんだけど、
血みどろな映画だったからな・・・
2歳児には刺激が強すぎだよ!

そりゃぁ、怖いよね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/824-1e49cda5
該当の記事は見つかりませんでした。