だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひな祭り


一日早いけど、
今日は近所のRちゃんと一緒に我が家でささやかな雛祭りのお祝いをしました
午前中に散らし寿司(永谷園の混ぜるだけ)&蛤のお吸い物を作っていたら、メール便の配達が

先日購入したスティッチの水着でしたさっそくひな太郎に試着させたら、気に入ってしまい脱いでくれません
結局、Rちゃん親子が来るまでスティッチ姿の娘でした・・・
着物でお出迎えするつもりだったのに・・・失敗したよ




でもね、
Rちゃんが着物ドレスにお着替えしたら、
ひな太郎も水着の上から着物を着てくれて、とりあえず無事に二人の可愛い写真を撮ることが出来ました

P1080586_s.jpg
 ↑Rちゃんママが持ってきてくれたイチゴをすごい勢いで頬張るひな太郎・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/831-8534ebbe
該当の記事は見つかりませんでした。