だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

古いガラスの建具




キッチンに古いガラスの建具を付けてました
といっても、針金で固定しただけ・・・





キラキラしてて、とって綺麗なのよ



そうそう、
今日はオーブンで豆乳プリンを作ってみた冷えるまで我慢できずに一つ味見で食べちゃいました。
ひな太郎も
「美味しいお豆腐だ」と瞳をキラキラさせておかわりを要求

私の好きなちょっとねっとりしたプリンに仕上がり大満足ですお砂糖をそのまま舐めても美味しい奄美諸島産の素炊糖にしたのもよかったかも


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/834-48400caf
該当の記事は見つかりませんでした。